--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2006/03/08 19:31

クナイプ!

    
95457071_117.jpg
近頃愛用していたKNEIPのバスソルトをついに使い切りました。
一人暮らしを始めて早や10余年、殆どシャワーで済ませてしまいたまに入浴しても10分程でもう限界だったのですが、去年の秋頃から半身浴を覚えてからは週末に時間のある時に半身浴をするようになりました。 で、どうせ入るならなんか入れたほうがという 単純な思いつきでLOFTで買ったクナイプ。 さっき調べてみたところ カミツレ、ミント、オレンジ・リンデンバウム ラベンダー、 ワコルダー、 ユーカリ ヘイフラワー、メリッサ、ホップ とンマーたくさん種類があります。 今回使い切ったのは“ヘイフラワー” 効果は「温浴効果で お肌を美しく 気分をリラックス」 だそうです。 美肌はともかく汗はメッチャ出ます! 匂いはメンソレータムとか湿布の匂いをもう少しハーブ寄りにした感じ!? というと伝わりにくいですがこの匂い結構好きです。 なんか「カラダにいいことしてるぞー!」って思い込めます。 今年に入ってからはご近所の東急ストアにもKNEIPが入荷されていました。2種類しかなかったけど。 世の女性が「温泉が好き」という理由も昔よりは分かった気になってきました。
スポンサーサイト

<< 春の嵐と春の別れ | ホーム | OggiとBAILA >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

