--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/18 11:00

春の嵐と春の別れ

    
昨日は茂原のお客様訪問の日でした。 東京駅から1時間弱の道程でアポは13時からだったので 12時頃に到着→ランチ→お客様訪問→帰社 の予定をしてました。 京葉線のホームで構内アナウンスが聞こえてきます、どうやら特急わかしお君の 到着が遅れてしまったそうで、予定出発時刻より20分遅れるそうです。 後で知ったのですが、どうやら強風の影響で電車が遅延していたそうです。ンマーそれならランチの時間がなくなるくらいで13時のアポには間に合うかなーってその時には思ってましたが、、、 東京駅から南船橋駅までずぅーっと徐行運転してるじゃないっすか!! 気づいたときにはもう12時50分、まだ蘇我にいるってことは、あと30分はかかる!! お客様に連絡し、遅れる旨を電話で伝えて結局30分遅れで到着しました。 取締役は14時までしか時間とれないって予め言われていたのですが 「大丈夫ですよヤンジェさん、少しくらい後ろはずらせますから」 と暖かい言葉をもらい、結局予定の1時間を大幅にオーバーし、15時までお付き合い頂きました!! そして昨日は僕が所属している営業本部のエースの送別会でした。僕より2年先輩で今年で9年のキャリアです。営業一筋で某大手自動車メーカーをずーっと担当されたそれはそれはエースなヒトだったんです。 新しいチャレンジをされるということで惜しまれ惜しまれ昨日の日を迎えることになったそうです。 送別会は昨日が最終日だったそうです、そうなんとエースの彼は送別会8連荘なんです! こんなに惜しまれてみんなに激励を受けて新しいチャレンジができる彼を見てすごく羨ましかった。 自分が卒業する時にはどのくらいのヒトが送別会に来てくれるんだろう、と思うと今を頑張ろう!って改めて思いました。
スポンサーサイト

<< 畏美畏美母白須(かしこみかしこみもまをす) | ホーム | クナイプ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。